有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

大谷選手を見守るロバーツ監督🤭



☆ドジャースのロバーツ監督(51歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→ロバーツ=126→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


前半生運→デーブ=132→6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


後半生運→ロバーツ+デーブ=126+132=258→15で大吉数の仁徳運です。長所は有徳・人望、短所はややお人好し。


一生運→ツ+デ=82で凶数の苦悩運です。長所は解脱の可能性、短所は実世界には全く不向き。


中和運→ロ+ブ=110→2で凶数の保守運です。長所は優しい・協調性・保守性、短所は感情的・消極的・不安定。


運勢指数=―1+2+2―1―1=+1でやや幸運な方です。



☆ロバーツ監督(1972年5月31日生まれ)の九星は一白水星です。


一白水星の人は何かの面で才能をよく発揮できる人です。交際上手な人が多く、陽気で賑やかなことを好むようで、駆け引きなども上手です。

ただ、軽率な一面があるのも事実で、自尊心が強いために、他人の忠告を嫌って突っ走る傾向もあるようです。

一白水星は水を象徴する星ですので、誰しも水を求めるように、多くの人々から求められます。人々にとって、あってしかるべき癒しの存在と言えるでしょう。

融通性があるのも大きな特徴です。水はどんな形をした容器にも入るように、一白水星の人は、環境や周囲の人に上手に自分を合わせることができるのです。


一白水星のラッキーカラーは白・赤・紺です。



☆ロバーツ監督(一白水星・子丑天中殺)と大谷選手(六白金星・午未天中殺)との相性はどうでしょうか?


一白水星→六白金星の相性は○

子丑天中殺→午未天中殺の相性はX


六白金星→一白水星の相性は◎

午未天中殺→子丑天中殺の相性はX


相性は五分五分の熱すぎず冷たすぎずで丁度良いのではないでしょうか。



☆いやぁ、昨日の大谷選手の記者会見会場には、ロバーツ監督が、フリードマン編成本部長や選手2名と共に出席して優しく見守ってくれていたので、大谷選手にとっては、どんなにか心強かったことでしょう。ロバーツ監督、ありがとうございます😉👍🎶