有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

小林製薬社長の座右の銘は「臨機応変」👀‼️



☆小林製薬の小林章浩社長(52歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→コバヤシ=124→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→アキヒロ=83で七大吉数の怜悧運です。長所は真の英知・啓蒙能力・指導力、短所は過ぎるとクール。


後半生運→コバヤシ+アキヒロ=124+83=207→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→シ+ア=16で七大吉数の天福運です。長所は幸運・リーダー的、短所はやや横柄。


中和運→コ+ロ=49で吉凶両極数の開拓運です。長所は進取の気性・チャレンジャー、短所は試練多し。


運勢指数=1+3―1+3―3=+3でとても幸運な方です。



☆小林章浩社長(1971年5月13日生まれ)の九星は二黒(じこく)土星です。


二黒土星の人は、努力型で思慮深く、忍耐強く、正直に一つのことにコツコツと向き合います。

他人から引き立てられることも多く、人に頼りがちですが、その方が幸運に恵まれるのも、二黒土星の特色です。

勿論、一人でもある程度はやって行ける才能は持っています。しかし、決断力が無くてチャンスを逃すこともあるため、人に頼る方が賢明です。



☆いやぁ、製薬業界名門の小林製薬の6代目オーナー社長の小林章浩社長は、名門の座にあぐらをかいていて油断があったのでしょうか?紅麹食品事故発覚の初動対応を誤りましたね。小林章浩社長は、紅麹食品愛用者の命と安全を守るために「臨機応変」の対応しなければならなかったのに、自社の利益や自分の保身のために「どうしよう、どうしよう」「どうしたらいいんだ」等と躊躇してしまったのでしょう😵💧