有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

河野太郎どうのコウノ言い訳大臣🤭



☆河野太郎デジタル大臣(61歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→コウノ=32で大吉数の天才運です。長所は天才型、短所は自分の才を生かせなければ生きる屍。


前半生運→タロウ=61で吉数の独立運です。長所は大変強いリーダーシップ・実行力、短所は傲慢・自尊心強すぎ。


後半生運→コウノ+タロウ=32+61=93―90=3で大吉数の発展運です。長所は発展・英知・成功・幸運、短所は増長・怠慢。


一生運→ノ+タ=38で吉数の一芸運です。長所は技芸に秀でる・忍耐有り、短所は陰性が強い。


中和運→コ+ウ=10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


運勢指数=2+1+2+1―1=+5で物凄く幸運な方です。



☆いやぁ、またまた河野太郎大臣が「大林ミカ中国企業ロゴ透かし問題」でやってくれました。やはり「秘密→日満」で「秘密事は日満ると明らかになる」ですね。


父親の河野洋平氏が大株主で弟の河野二郎氏が社長を務め、河野太郎大臣も大学卒業後に入社した「日本端子株式会社」の中国進出と河野太郎大臣の中国貢献を見ると、その密着ぶりがよく分かります。


1995年日本端子が北京に合弁会社を設立。

1996年日本端子が香港に合弁会社を設立。

2007年日本端子が蘇州に合弁会社を設立。

2017年河野太郎大臣が外務大臣を辞める時に、中国政府スポークスマンが「日中友好への貢献」を誉め称える。

2019年~2020年河野太郎大臣が防衛大臣の時に「防衛施設の再エネ化」を名目に再エネ率100%の基地・駐屯地を中国系企業に発注して次々に造らせる。


あの口ひん曲がり男の子分である河野太郎大臣が政府関連委員会に積極的に推薦・登用して来たのが、中国国営企業のロゴマークの透かしが発覚して委員を辞任した大林ミカです。

この4月からは再エネ賦課金が値上げされ、国民の負担金は年間1万円程増えます。国民があのネットオタクの河野太郎大臣に対してなぜ怒りの声を上げないのか不思議です👹