有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

鈴木聡美選手・日本女子競泳界三大美人の一人☺️



☆パリ五輪100・200m平泳ぎ代表内定の鈴木聡美選手(33歳・168cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→スズキ=81で七大吉数の魁旺運です。長所は頂点への君臨、短所は陰の要素無し。


前半生運→サトミ=63で大吉数の雄大運です。長所は知的・度量大、短所はやや攻撃的。


後半生運→スズキ+サトミ=81+63=144→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→キ+サ=21で大吉数の頭領運です。長所はリーダーシップ、短所はやや強引。


中和運→ス+ミ=48で吉数の有徳運です。長所は有徳・忍耐力・縁の下の力持ち、短所は試練多し。


運勢指数=3+2―1+2+1=+7で超スーパー幸運な方です。



☆鈴木聡美選手(1991年1月29日生まれ)の九星は一白(いっぱく)水星です。


一白水星の人は、何かの面で才能を良く発揮出来る人です。

交際上手な人が多く、陽気で賑やかなことを好むようで駆け引きなども上手です。

一白水星の人は、多くの人から求められます。人々にとって、あってしかるべき癒しの存在と言えるでしょう。

融通性があるのも大きな特徴で、環境や周囲の人に上手に自分を合わせることが出来ます。


一白水星のラッキーカラーは白・赤・紺です。



いやぁ、鈴木聡美選手は日本競泳史上最年長の33歳でのパリ五輪出場内定ということになります。2012年のロンドン五輪では、200m平泳ぎ銀メダル、100m平泳ぎ銅メダル、400mメドレーリレー銅メダルと3つのメダルを獲得していますので、パリ五輪も楽しみです。そして、日本女子競泳界三大美人の一人だと思いますので、華やかなご活躍をお祈り致します😆👍❤️