有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

大橋悠依選手・日本女子競泳界三大美人の一人☺️



☆パリ五輪女子競泳200m個人メドレー代表内定の大橋悠依選手(28歳・174cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→オオハシ=45で吉数の明晰運です。長所は理知的・論理的・迅速、短所はやや攻撃的。


前半生運→ユイ=43で吉凶混合数の虚空運です。長所は解脱の可能性、短所は浪費・現実感欠如。


後半生運→オオハシ+ユイ=45+43=88で大吉数の成就運です。長所は実行力・達成力、短所は結果主義。


一生運→シ+ユ=53で吉数の深謀運です。長所は遠大且つ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰。


中和運→オ+イ=7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


運勢指数=1±0+2+1+1=+5で物凄く幸運な方です。



☆大橋悠依選手(1995年10月18日生まれ)の九星は五黄土星で、天中殺は申酉天中殺です。


五黄土星のラッキーカラーは黄色・クリーム・ゴールドです。


大橋選手が東洋大学入学時からお世話になり、金メダリストに育ててくれた平井伯昌コーチ(一白水星・申酉天中殺)との相性はどうだったのでしょうか?


五黄土星→一白水星との相性はX


一白水星→五黄土星との相性はX


申酉天中殺→申酉天中殺との相性は◯


九星と天中殺の全体相性がXと◯の五分五分で、適度な緊張感の中でのコーチと選手であったことが、東京五輪の200m・400m個人メドレーの金メダルに繋がったのだと思います。



☆さあ、大橋悠依選手は、平井伯昌コーチから一人立ちして初めてのパリ五輪です。ラッキーカラーのゴールドを目指して、大いに頑張って頂きたいものです。大橋悠依選手の今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️