有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

池江璃花子選手・日本女子競泳界三大美人の一人☺️



☆パリ五輪女子競泳100mバタフライ日本代表内定の池江璃花子選手(23歳・171cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→イケエ=18で吉数の努力運です。長所は努力家・実行力、短所は肉体的苦役。


前半生運→リカコ=58で吉数の後楽運です。長所は後が楽、短所は苦労が多い。


後半生運→イケエ+リカコ=18+58=76で吉凶混合数の芸術運です。長所は美意識、短所は非現実的。


一生運→エ+リ=49で吉凶両極数の開拓運です。長所は進取の気性・チャレンジャー、短所は試練多し。


中和運→イ+コ=12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


運勢指数=1+1±0―3±0=―1でやや厳しい運勢です。



☆池江璃花子選手(2000年7月4日生まれ)の九星は九紫火星です。


九紫火星の人は、燃えたぎる太陽のごとくオンリーワンの存在です。輝く何かを持ち合わせ、派手な衣服で身を飾るなど、人を圧倒させる勢いがあります。

九紫火星の人の成功の秘訣は、人に与える気持ちです。太陽というものは、燃え尽きることのないエネルギーを持っているので、それを出し惜しみせず、周囲に与えることで、大きく成長します。


九紫火星のラッキーカラーはクリーム・ベージュ・紫・赤です。



☆池江璃花子選手の天中殺は子丑(ねうし)天中殺です。


2019年(亥年)2月に白血病で入院、12月退院

2020年(子年)8月に競技会復帰

2021年(丑年)4月に3年ぶり優勝


いやぁ、池江璃花子選手の場合は、12年間に2年続けて誰にでもやって来る天中殺の1年前に白血病を発症しています。

つまり「自分の天中殺の1年前から、自分の健康と行動には十分注意をして下さい」ということです。

この天中殺に対しては、その予防と対策のための家相・風水を活用すると「災い転じて福となす」の楽しい生活を送ることが可能です😆👍❤️