有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

バレロ交渉代理人・大谷選手ドジャース入団の成功報酬は50億円👀‼️



☆バレロ大谷選手交渉代理人(61歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→バレロ=152→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→ネズ=82で凶数の苦悩運です。長所は解脱の可能性、短所は実世界には全く不向き。


後半生運→バレロ+ネズ=152+82=234→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→ロ+ネ=66で吉凶混合数の欲望運です。長所は悪運有り、短所は欲深・僥倖もいずれは衰亡。


中和運→バ+ズ=124→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


運勢指数=1―1―1±0+1=±0で可もなく不可もなく丁度ほど良い運勢です。



☆ネズ・バレロ交渉代理人(1963年2月22日生まれ)の九星は一白水星で、天中殺は辰巳天中殺です。


大谷翔平選手(六白金星・午未天中殺)との相性はどうだったのでしょうか?


一白水星→六白金星の相性は◯

辰巳天中殺→午未天中殺の相性は◎


六白金星→一白水星の相性は◎

午未天中殺→辰巳天中殺の相性は◎


このように二人の相性は抜群で、ドジャースへの1,015億円の入団交渉が上手くまとまり、大谷選手からバレロ交渉代理人への成功報酬が5%50億円なのもよく分かります。



☆いやぁ、バレロ交渉代理人は若い時に苦労されているのですね。22歳でシアトル・マリナーズへ入団。23歳で結婚するも生活が苦しく建設会社でアルバイトを始める。しかし、建設現場の落下事故で全身打撲骨折。25歳で戦力外通告。29歳で野球選手育成学校を設立。43歳でMLB代理人会社を設立して現在に至る。やはり、若い野球選手の育成や入団交渉等に尽くして来られたことが、今日の成功に繋がっているのですね。

なお、今回の水原一平氏の件で大谷選手の財務管理は別の会計事務所が担当していて、バレロ交渉代理人はドジャース入団の交渉代理にのみ尽力されたとのことです😆👍❤️