有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

橋本環奈さん・天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング第1位☺️



☆女優の橋本環奈さん(25歳・152cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ハシモト=90で凶数の破壊運です。長所は減殺せざるを得ない事柄には適、短所は破壊的・破滅的・暴力的。


前半生運→カンナ=37で七大吉数の剛健運です。長所は強い精神性・不退転の決意、短所は強烈な試練。


後半生運→ハシモト+カンナ=90+37=127→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→ト+カ=23で吉数の成功運です。長所は成功度No.1、短所は陽極まれば陰に転ず。


中和運→ハ+ナ=47で大吉数の開花運です。長所は意志強固・アイデアマン・自尊、短所は頑固。


運勢指数=―1+3―1+1+2=+4で凄く幸運な方です。



☆橋本環奈さん(1999年2月3日生まれ)の九星は二黒土星です。


二黒土星の本質は努力型です。思慮深く、忍耐強く、正直に一つのことにコツコツ向き合います。

他人から引き立てられることも多く、それ故に人に頼りがちですが、その方が幸運に恵まれるのも、二黒土星の特徴です。

勿論、一人である程度はやって行ける才能は持っています。しかし、決断力が無くてチャンスを逃すこともあるため、人に頼る方が賢明です。

ある時は人を引き立て、またある時は人に引き立てられる、そんな生き方をしてこそ、幸せになれる星です。



☆「天使みたいに可愛い女性芸能人ランキング」はランキング グーから一部引用させて頂きました。



☆いやぁ、橋本環奈さんはCMにも引っ張りだこで絶好調ですね。そもそも中学3年(15歳)の時に、あるファンがネットの2ちゃんねるやTwitterに投稿した「奇跡の一枚」という橋本環奈さんのダンス写真が、女優へ道の始まりだそうです。当時、メンバーから外されていた橋本環奈さんが、所属事務所の社長に直談判して出してもらったダンスの舞台でファンから撮られたのが「奇跡の一枚」です。たまたまその「奇跡の一枚」を見たKADOKAWA映画の井上社長が一目惚れして、映画「セーラー服と機関銃―卒業―」に出演オファーして、日本アカデミー賞新人女優賞へと繋がりました。橋本環奈さんには今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️