有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

久保凜選手・日本女子陸上中距離界の新生☺️



☆昨日の金栗記念選抜陸上競技大会の女子800mにおいて田中希美選手を破って優勝した高校2年生の久保凜選手(16歳・167cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→クボ=75で吉数の策士運です。長所は知的・良き理想主義、短所は実行力にやや欠ける。


前半生運→リン=55で吉凶両極数の激動運です。長所は知性的・和合、短所は無に帰す。


後半生運→クボ+リン=75+55=130→4で凶数の変化運です。長所は改善・発展的改革、短所は改悪・ハプニング・飽くなき貪り。


一生運→ボ+リ=112→4で凶数の変化運です。長所と短所は上記に同じです。


中和運→ク+ン=18で吉数の努力運です。長所は努力家・実行力、短所は肉体的苦役。


運勢指数=1―3―1―1+1=―3でとても厳しい運勢です。



☆久保凜選手(2008年1月20日生まれ)の九星は二黒土星です。


二黒土星の本質は努力型です。思慮深く、忍耐強く、正直に一つのことにコツコツと向き合います。

他人から引き立てられることも多く、それ故に人に頼りがちですが、その方が幸運に恵まれるのも、二黒土星の特徴です。

勿論、一人でもある程度はやって行ける才能は持っています。

しかし、決断力が無くてチャンスを逃すこともあるため、人に頼る方が賢明です。

ある時は人を引き立て、またある時は人に引き立てられ、そんな生き方をしてこそ、幸せになれる星です。


二黒土星のラッキーカラーはクリーム・山吹・黄色・黒です。



☆いやぁ、久保凜選手は、あのサッカー日本代表の久保建英選手のいとこだそうで、びっくりしました。久保凜選手は昨年、高校1年生ながらインターハイで優勝しています。今年の2月は招待女子ロード5kmで優勝、3月には800mで高校1年歴代最高記録を樹立して、今や高校中距離界では、天下無敵の女子高生です。久保凜選手には今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️