有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

シェフラー選手・マスターズゴルフ2度目の優勝☺️



☆米国のスコッティ・シェフラー選手(27歳・191cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→シェフラー=88で大吉数の成就運です。長所は実行力・達成力、短所は結果主義。


前半生運→スコッティ=62で凶数の厭世運です。長所は探求心、短所は遅い・陰気。


後半生運→シェフラー+スコッティ=88+62=150→6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


一生運→ラ+ス=54で凶数の自暴運です。長所は向上心、短所は攻撃的・事件事故。


中和運→シ+イ=20で吉凶混合数の逆境運です。長所は意外なまでの忍耐力、短所は精神的苦痛。


運勢指数=2―1+2―1±0=+2で少し幸運な方です。



☆スコッティ選手(1996年6月21日生まれ)の九星は四緑木星です。


四緑木星は人を癒す森林の星です。従順で温和な性格です。また、風があらゆる所へ流れ行くように、この星の人も、様々な場所へと行き来でき、人付き合いはとても上手です。


四緑木星のラッキーカラーはペパーミントグリーン・水色・黄色です。

マスターズ優勝者が表彰式で、前年優勝者から着せてもらうのがグリーンジャケットですので、スコッティ選手にとってグリーンはやはりラッキーカラーですね。



☆いやぁ、スコッティ選手は一昨年の初優勝に引き続き2度目のマスターズ優勝(優勝賞金5億5000万円)ですから、凄いことです。昨年は23試合で30億7000万円を稼ぎ、今年は9試合ですでに3勝して23億円を稼いでいますから、ニクラウスやタイガー・ウッズ並みの凄い選手になりそうですね。高校時代から付き合っていて2020年末に結婚したメレディス夫人も臨月とのことですので、二重の喜びも間近です💓😍💓