有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

飯山陽さん・東大大学院博士号取得のイスラム研究家👀‼️



☆イスラム研究家で元フジテレビカイロ支局員の飯山陽さん(48歳)の数霊術姓名判断を致します。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→イイヤマ=77で吉凶混合数の傲慢運です。長所は意志強固、短所は頑固。


前半生運→アカリ=52で大吉数の自力運です。長所は意志強固・イメージ力抜群、短所は頑固。


後半生運→イイヤマ+アカリ=77+52=129→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


一生運→マ+ア=32で大吉数の天才運です。長所は天才型、短所は自分の才を生かせなければ生ける屍。


中和運→イ+リ=50で凶数の破裂運です。長所は和合、短所は無に帰す。


運勢指数=0+2±0+2―1=+3でとても幸運な方です。



☆飯山陽さん(1976年2月7日生まれ)の九星は六白金星です。


六白金星は竜巻のようなエネルギーを持ち、大胆で自分で自分の人生を切り開くような力を持っているのが、この星の人です。

明るく広い心を持っている上、優雅で冷静な一面も持ち合わせていることから、他人にも非常に好かれます。

人から慕われて人望を集め、目上・年下に関係なく他人の力を得て出世するタイプと言えるでしょう。


六白金星のラッキーカラーは水色・白・シルバーです。



☆いやぁ、飯山陽さんの学歴が凄いですね。東京大学大学院でイスラム法とイスラム教の研究を深め、文学博士号を取得出来る人は、日本でも稀有な存在だと思います。日本への原油輸入価格へも大きく影響するイランとイスラエルの対立の根源についても、マスコミが報じることが出来ないことを私達国民に分かりやすく解説して頂きたいものです。飯山陽さんには今後とも益々のご活躍を期待致します😆👍❤️