有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「花いちもんめ」替歌


「きー坊の華一門め」


1つ  日暮れに  男女がブランド着飾り  センター街

仲良くうで組み今夜も  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


2つ  ふりむく  きー坊仲間も  よろしく書きたい一晩中

くやしまぎれに  風を切りゃ  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


3つ  みかねた彼女は  スマホ片手に  I  Love  You

愛がなくても  美しい  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


4つ  四方山  濃い文章  あと先かまわず  ひと夜のあせり書き

「訂正したくない  バカバカしいから

好きも嫌いも  華一門め  よりどりみどり華一門め」

おっとどっこい気張りすぎだぜ♪


5つ  異なコード摩訶不思議  6つ  無邪気に  Bye  Bye  Love

7つ  なかなか  ええじゃないか  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


8つ  やっぱり  ええじゃないか  恋の反則  はいカード

老若男女無制限  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


9つ  コロナの時代でも  muragon仲間は日本晴れ

一億一色春爛漫  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪


10で  とうとう夜があけちまって  作品のぞけば  一夜の笑い草

「訂正したくない  バカバカしいから

好きも嫌いも  華一門め  よりどりみどり華一門め」

おっとどっこい気張りすぎだぜ♪


あのniceが欲しい  このniceが欲しい

あの人も好き  この人も好き

みんなまとめて  Oh  Yeah  Oh  Yeah  Oh  Yeah♪