有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「クレイジーボーイ」替歌


「チャーさんとクレイジーキャッツ」


恋し愛しの   あの猫と

共に唄えば  Bye  Bye  Blues

長いしっぽなびかせ

いつもそっぽ向いて  Bye  Bye

こんなに愛しているのに

肩に手を回せば  Non  Non  Non

キスしてもいい?

私が言う  だけどいつもあなたは  Non  Non♪


思いどおりに行かない  そんな猫ほどいいものよ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーキャッツ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーキャッツ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーキャッツ

寝ても  さめても  あなたに夢中よ♪


長い昼寝のあとも

ひなたぼっこで  Day  Day  Date

でも待たされるのは  私

いつも待ちくたびれてばかり  Lonely

今日こそ  たくさん文句を

並べてあなたに  Love  with  me

あいそつくまで  愛して

嫌われたならば  Bye  Bye♪


思いどおりに行かない  そんな猫ほどいいものよ

ああ  クレイジー クレイジー  クレイジーキャッツ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーキャッツ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーキャッツ

寝ても  さめても  あなたに夢中よ♪



☆チャーさんの猫ちゃん達の写真に思わず癒されましたのでこの替歌を贈ります。