有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「ヒロイン」替歌


「リク君とハッピーヒロイン」


今宵リク君と  楽しく過ごそう  風吹く街で

レモンスライスを  グラスに浮かべて

もっと  もっと  飲みましょ

うつろな目つきで  眺める私は

今夜  リク君だけのものよ

やさしくキスして  手まねきしてちょうだい♪


まぶしい光が  互いを包み

夜が  まわり始め

好きよ  好き好き

リク君の口びる  たまらないほどに

リク君の背中に  ちょいとそっとこの手を

優しく  優しく  セクシーにまわして

熱い吐息で  チークを踊ろう♪


ああ  せつない夢を  一息に飲みほして

抱いて  眠りたい

女だって  そんな気持ちで

口に出してみても

罪じゃないでしょう♪


汗をかいたら  おすわりをして

耳うちしてちょうだい

踊り疲れた身体で  リク君に

そっと寄り添さそえば

ほんのり漂う  リク君の香り

私の気持ちをを  ぐっとしびれさせる

どうぞこのまま  リク君のおもいのまま♪


リク君の胸に  私の名前を

指でたどりながら

私とリク君のかけひきの糸を  操ってみせる

夢町通りのS・U・P・E・R・M・A・R・K・E・Tまで

お願い

恋のヒロイン  演じられるかしら♪


ああ せつない夢を  一気に飲みほして

抱いて  眠りたい

女だって  そんな気持ちで

口に出してみても

罪じゃないでしょう♪



☆いつもリク君のつぶらな瞳に癒されています。感謝の気持ちを込めてこの替歌を贈ります。