有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

仲間由紀恵さん色気よりもコミカルな演技?


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

ナカマ=58で吉数の後楽運です(長所)後が楽(短所)苦労が多いですが、先般の池江璃花子選手の前半生運の58後楽運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

ユキエ=52で大吉数の自力運です(長所)意志強固・イメージ力抜群(短所)頑固ですが、先般の渋野日向子選手の一生運の52自力運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

ナカマ+ユキエ=58+52=110→1+1=2で凶数の保守運です(長所)優しい・協調性・保守性(短所)感情的・消極的・不安定ですが、先般のトーマス・バッハ会長の祖先運の2保守運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

マ+ユ=69で吉凶混合数の波乱運です(長所)積極性(短所)無謀・事件事故ですが、先般の夏目三久さんの一生運の69波乱運と同じですので説明は省略致します。

(中和運)

ナ+エ=25で吉数の内剛運です(長所)柔和・心が強い(短所)頑固・偏屈。知性とコミュニケーションが外見の柔和さを作りますが信念が内なる頑固さを作り出します。いわゆる外柔内剛の象。姓名判断の世界では昔から外柔内剛の吉数と言われていますが人当たりが柔らかなだけに余計に中身の頑固者さが際立ちます。偏屈と表現する人もいます。この25を持つ人は頭は良いですし柔和な雰囲気を持っていますので、人の上に立ち自分の主義主張を通せる仕事が良いでしょう。


(運勢指数)

(祖先運+1)+(前半生運+2)+(後半生運―1)+(一生運±0)+(中和運+1)=+4でとても幸運な方です。

沖縄出身の人気女優・タレントさん。ご主人は俳優の田中哲司さんで双子の息子さんがいます。2002年テレビドラマ「ごくせん」で主演し第3シリーズまで続き最高視聴率は32.5%。2006年NHK大河ドラマ「巧名が辻」に山内一豊の妻役で出演。2008年「大奥」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。2009年「私は貝になりたい」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主演吉高由里子の友人役で出演。2022年NHK朝ドラ「ちむどんどん」でヒロインの母親役を演じます。

シャンプー会社の「髪が美しいと思う日本の有名人」アンケートで第1位に選ばれたことがあります。概して色気よりもコミカルな演技でファンの心をつかんでいる女優さんです。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。