有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

小林麻耶さん!まやかし夫をどうするの?


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

コバヤシ=124→1+2+4=7で吉数の信念運です(長所)強い意思(短所)孤立・頑固ですが、先般のジョー・バイデン大統領の前半生運の7信念運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

マヤ=67で大吉数の賞賛運です(長所)意志強固・理想家(短所)不平屋。信念を基に革新の象意へと繋がります。信念の欠如した改革程空しいものはありません。言い換えれば改革に信念は不可欠ということです。姓名学的には発展的で伸長力大の大吉数。

(後半生運)

コバヤシ+マヤ=124+67=191→1+9+1=11で大吉数の堅実運です(長所)堅実・王道・安定(短所)急激な発展はないですが、先般の菅義偉首相の前半生運の11堅実運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

シ+マ=46で凶数の瓦解運です(長所)やや悪運あり(短所)無に帰す。富・豊穣の象意が土台となって人を豊かにするのですが全てを無に帰す象意が働き全てを失う暗示があります。積み上げてきたものが音を立てて崩れ去るのは何とも悔しいもの。そうなる前に何らかの対策を練り被害を最小限に食い止める努力が必要です。この46を持つ人は娯楽関係が適職です。

(中和運)

コ+ヤ=43で吉凶混合数の虚空運です(長所)解脱の可能性(短所)浪費・現実感欠如ですが、先般のトーマス・バッハ会長の一生運の43虚空運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運+1)+(前半生運+2)+(後半生運+2)+(一生運―1)+(中和運±0)=+4でかなり幸運な方です。

TBSアナウンサーからフリーとなり自称整体師の國光吟(くにみつあきら)氏と結婚した後は占い師を自称していましたが最近別居報道がなされました。歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの元妻であり乳ガンで亡くなった小林麻央さんのお姉さんとして有名です。

夫の國光氏は「自分は神に選ばれた存在」とか「宇宙からのエネルギーをもらっている」等と公言して「覚醒体験」を元に「宇宙ヨガ」や「オメガセラピー」の施術で生計を立てているようです。彼の友人の話によると「施術料金は税込みだったが領収書は発行されていなかった。確定申告の前には大丈夫かなと心配そうでした。何か心配なことがあったのでしょうか」とのこと。

神に選ばれて宇宙からエネルギーをもらっている人が、目先の確定申告のことが見通せないとは情けない限りです。

麻耶さんも「麻耶かしい」限りではありますが「まやかし夫」の呪縛から覚醒して、早く可愛い甥っ子や姪っ子さんに堂々と会いに行けるようになって頂きたいものです。