有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

宇田川優希選手・ダルビッシュも驚く2種類の変速フォーク😍⤴️⤴️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ウダガワ=161→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→ユウキ=51で吉凶混合数の名声運です。長所は有名になる、短所は今一つ作用の持続性がない。


後半生運→ウダガワ+ユウキ=161+51=212→5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


一生運→ワ+ユ=84で吉凶混合数の不実運です。長所は一時的な隆盛、短所は独善・不誠実。


中和運→ウ+キ=13で大吉数の人気運です。長所は人気・明朗、短所は良すぎると怠惰へ。


運勢指数=1±0+3±0+2=+6でスーパー幸運な方です。


宇田川優希選手(24歳・184cm)は埼玉県越谷市出身のプロ野球選手でオリックスバファローズ所属の投手です。埼玉県立八潮南高校→仙台大学卒業。父親は日本人で母親はフィリピン人です。

2020年育成選手ドラフト3位指名。

2021年オリックス入団後の二軍公式戦(ウエスタンリーグ)の登板は1試合のみ。

2022年3月新型コロナウイルスに感染して10日間の隔離生活で筋肉量を大きく落としてしまう。復帰後に肉体改造に取り組んだところ、常時150km/h台中盤の球速が出るようになる。

同年7月31日一軍昇格。

同年9月8日プロ初勝利。

同シーズンの成績は19試合で防御率0.81の2勝1敗3ホールドでオリックスのリーグ優勝立役者となる。

さらに日本シリーズでは7戦中4試合に登板し、計5回2/3を投げて10奪三振で無失点の1勝2ホールドの大活躍をして「影のMVP」と言われた。


いやぁ、宇田川投手はまさに「災い転じて福となす」で昨年はコロナ感染のドン底からリーグ優勝の頂点まで上り詰めたわけです。

3月のWBCではさらなるご活躍を期待致します👊😆🎵