有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

笑福亭鶴瓶の裏の顔はつるべ落とし!


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

ショウフクテイ=115→1+1+5=7で吉数の信念運です(長所)強い意思(短所)孤立・頑固ですが、先般のジョー・バイデン大統領の前半生運の7信念運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

ツルベ=130→1+3=4で凶数の変化運です(長所)改善・発展的改革(短所)改悪・ハプニング・飽くなき貪りですが、先般のジョー・バイデン大統領の中和運の4変化運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

ショウフクテイ+ツルベ=115+130=245→2+4+5=11で大吉数の堅実運です(長所)堅実・王道・安定(短所)急激な発展はないですが、先般の菅義偉首相の前半生運の11堅実運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

イ+ツ=23で吉数の成功運です(長所)成功度No.1(短所)陽極まれば陰に転ずですが、先般の菅野智之投手の中和運の23成功運と同じですので説明は省略致します。

(中和運)

シ+ベ=84で吉凶混合数の不実運です(長所)一時的隆盛(短所)独善・不誠実ですが、先般の丸川珠代五輪相の前半生運の84不実運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運+1)+(前半生運―1)+(後半生運+2)+(一生運+1)+(中和運±0)=+3でとても幸運な方です。

人気お笑いタレントで落語家・司会者の69歳です。上方落語界の重鎮で弟子は13名程います。松竹芸能所属で多方面で活躍しています。特にNHKの「鶴瓶の家族に乾杯!」は人気の長寿番組です。若手の頃はアフロヘアーで有名でした。しかし露出狂であり、テレ東では度々衝突していたディレクターへの嫌がらせのため生番組で露出事件を起こして出入り禁止になりました。また気にくわない人とは数々の暴力沙汰を起こして粗暴な一面もありますが詳細はカットします。

感情の爆発には十分気を付けて、益々のご活躍をお祈り申し上げます。