有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

悩みが無くなることはない☺️



人は誰でも悩みを抱えている。


人間である以上、それは避けられないことだ。


ならば、いっそ、悩みが無くなることはないと開き直ってしまえばいい。


「平城天皇勧請文」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆この7月23日から福岡で世界水泳選手権の競泳が始まります。白血病を克服した池江璃花子選手は世界水泳には6年振りの出場とのことです。


2019年2月池江選手が発症入院したとのニュースにはびっくりしましたが、白血病の治療で頭髪が全部抜け落ちて痩せ細ってしまった写真にはさらに驚きました。


しかし、池江璃花子選手は不屈の精神で病を克服して2019年12月には退院して、苦しいリハビリと競泳選手としての再起のためのトレーニングに耐えました。そして、何と2021年7月の東京オリンピックにはリレー種目複数に復活出場を果たしました。


この池江璃花子選手の病に負けない不屈の精神と「もうこれ以上悪くなることは無い」との開き直りには、心から拍手を送ります👏