有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

こだわりを捨てる☺️



あらゆるこだわりを捨てることが出来れば、


心は自由になって、


何でも思い通りになる。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆昨夜生放送されたフジ系「FNS歌謡祭 夏」での和田アキ子さんと4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のコラボ「オトナブルー✕古い日記」がネットで話題になっています。


和田アキ子さんは「若い子達とのコラボは、73歳になっても得れる新しい喜びです」と感激の感想を述べています。


新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは「和田さんとは楽しく歌えました」と歌謡界の大御所「ゴッド姉ちゃん」にも物怖じしない堂々たるコメントを出しています。


70歳代と20歳代のコラボでも、あらゆるこだわりを捨てることが出来れば、素晴らしい歌謡芸術の花が開くということですね😆👍❤️