有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

アイビスSD馬エール賞選考!


投稿予定テーマ変更で7/25アイビスサマーダッシュの出走予定馬18頭の中から「馬エ~ル賞」(馬名がバエ~ル賞)を発表します。


アイビスSD馬エール賞

1位モメチョッタ(騎手依頼で揉めちょったのではなくハングルで身体に良いという意味)

2位バカラクイーン(バカラ賭博の女王)

3位トキメキ(馬券でときめきます)

4位ビリーバー(勝ちを信じる者、デイドリーマーという母馬名からの連想したとのこと)

5位ホーキーポーキー(アメリカの子供向け楽曲名ですが、私の次女がチア日本選手権優勝のキャプテンとしてグリコポッキーのHPの「一人でダンス」に出演していましたのでつい連想しちゃいました)


連想したらおかしいで賞

1位タマモメイトウ

2位ロジクライ


以上、大変失礼致しました。