有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

八村塁選手オリンピックでもハッチけちゃいな!


カタカナ読みで診断します。

(祖先運)

ハチムラ=120→1+2=3で大吉数の発展運です(長所)発展・英知・成功・幸運(短所)増長・怠惰ですが、先般の小池百合子都知事の後半生運の3発展運と同じですので説明は省略致します。

(前半生運)

ルイ=48で吉数の有徳運です(長所)有徳・忍耐力・縁の下の力持ち(短所)試練多しですが、先般の新垣結衣さんの一生運の48有徳運と同じですので説明は省略致します。

(後半生運)

ハチムラ+ルイ=120+48=168→1+6+8=15で大吉数の仁徳運です(長所)有徳・人望(短所)ややお人好しですが、先般の熊田曜子さんの中和運の15仁徳運と同じですので説明は省略致します。

(一生運)

ラ+ル=84で吉凶混合数の不実運です(長所)一時的隆盛(短所)独善・不誠実ですが、先般の丸川珠代五輪相の前半生運の84不実運と同じですので説明は省略致します。

(中和運)

ハ+イ=31で大吉数の正道運です(長所)リーダーシップ・人格者(短所)明智なくしては成り立たないですが、先般の橋本聖子会長の一生運の31正道運と同じですので説明は省略致します。


(運勢指数)

(祖先運+2)+(前半生運+1)+(後半生運+2)+(一生運±0)+(中和運+2)=+7でラッキーセブンのとてつもなく幸運な方です。

NBAワシントン・ウィザーズ所属のプロバスケット選手で東京オリンピック日本代表です。身長203cm104kgで父親がペナン人で母親は日本人です。2019年のNBAドラフトの時は日本人初の一巡目全体9位の指名を受けた実力者です。愛称はルイやハッチです。

東京オリンピックでの大活躍をお祈り申し上げます。


バスケット選手で思い出しましたが、10数年前に世界選手権の候補選手が直前合宿で不調になり補欠になりかけて、彼のお父さんから緊急の相談を受けたことがありました。彼の生年月日から風水診断した所、合宿直前に凶方位へ転居していたことが判明し合宿中の彼に代わりご両親に吉方位への転居をやり直してもらいました。その結果復調して世界選手権へ無事出場できて日本人選手の中での得点王になりました。その彼は今でもBリーグの人気選手として活躍しています。

私は子供達の全国優勝や最近の孫達のスポーツでの活躍を思うにつけ、人様のお役に立てたことが子孫繁栄の道へとつながっているかも知れないと感じています。