有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

ウソをつくと自分が苦しくなる😣⤵️⤵️



一つウソをつくと、そのウソを守るために、もう一つウソをつかなければならなくなる。


そしてまた、そのウソを守るために、別のウソをつくことになる。


何気なくついた一つのウソが、永遠に続く苦しみの始まりとなる。


「声字実相集」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆木原誠二内閣官房副長官の妻(元ホステス・モデル)の元夫の自殺死に関して、文春砲が炸裂して木原副長官の進退にスポットライトが当たっています。


キシダメンズ内閣の命取りになるかもしれない木原副長官進退問題は、キシダメダメ首相も決断の難しい頭の痛い問題です。キシダメダメ息子の更迭問題の時も、その火消しに裏で暗幕した木原副長官ですから、中々首が切れないのです。


木原副長官妻の元夫自殺死事件の時に捜査を担当した元刑事の証言を見ても、明らかに当時の政権から警察幹部へ圧力があり、自殺死事件の捜査が途中で打ち切りになったのは明白です。


こんな日本に一体誰がした?

私達国民にもその責任の一端はあります👊😆🎵