有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

故坂本九さん・必ず全日空を利用していたのになぜ?


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→サカモト=66で吉凶混合数の欲望運です。長所は悪運有り、短所は欲深・僥倖もいずれは滅亡。


前半生運→キュウ=51で吉凶混合数の名声運です。長所は有名になる、短所は今一つ作用の持続性がない。


後半生運→サカモト+キュウ=66+51=117→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


一生運→ト+キ=27で吉数の断行運です。長所は熟慮・実行力、短所は自説を変えられない。


中和運→サ+ウ=14で吉凶混合数の排他運です。長所はそつがない・知性的、短所は排他的・クール。


運勢指数=0±0―1+1±0=±0で可もなく不可もなく丁度ほど良い運勢です。


坂本九さんは、お世話になった知人の8月13日の大阪での選挙事務所開きに出席するために前日の12日に地方から大阪に入る予定でした。

しかし単独出演者が病気になったNHKの番組に急遽代役出演が決まったため、一旦東京に戻り12日夕方に東京から大阪へ移動するために航空券を事前予約しましたが、お盆前で日航機しか取れませんでした。

坂本九さんは全日空機にしか乗らない方なので、事務所の方は八方手を尽くしてギリギリまで全日空便の空席を探しましたが取れませんでした。

つまり坂本九さんは日航ジャンボ機123便にはやむ無く搭乗されたのです。


坂本九さんの御霊に心から哀悼の意を捧げさせて頂きます。