有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

チャンスは必ず訪れる☺️



生まれた時から、幸せになる人、不幸になる人が決まっているわけではない。


どんな人だって、幸せになれるチャンスは平等にある。


自分が幸せになれるということを、信じなければいけないのだ。


「十住心論」


←  一条真也  著「超訳  空海の言葉」からご紹介させて頂きました。



☆今日の午前中にフジ系のザ・ノンフィクション「負けず嫌いなふたり」の放送を見ましたが、なぜかホロリとさせられました。


バレーボールのトップ選手・古賀紗理那選手(27歳・180cm)と西田有志選手(23歳・186cm)の新婚ビッグカップルの物語です。


妻の紗理那選手は2021年東京五輪の第1戦ケニア戦で足を捻り負傷退場、2022年世界選手権の第3戦中国戦でも足の捻挫による負傷退場でキャプテンとしての役目を満足に果たせませんでした。


夫の有志選手も2021年5月に右足首負傷、その後原因不明の病に襲われて不調が続きます。さらに二人が出会うきっかけを作ってくれた恩人の先輩選手が31歳で亡くなります。


この苦難のドン底にいた二人が、不思議な縁で結ばれ、幸せになれるチャンスを掴み2022年12月31日結婚を発表しました。


チャンスは必ず訪れます。自分が幸せになれるということを信じましょう😆👍❤️