有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

大野りりあなちゃん・絵本出版やトットちゃん声優で大活躍👏


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→オオノ=26で吉凶両極数の任侠運です。長所は男気・剛胆、短所はわがまま・短気。


前半生運→リリアナ=112→4で凶数の変化運です。長所は改善・発展的改革、短所は改悪・ハプニング・飽くなき貪り。


後半生運→オオノ+リリアナ=26+112=138→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


一生運→ノ+リ=67で大吉数の賞賛運です。長所は意志強固・理想家、短所は不平屋。


中和運→オ+ナ=23で吉数の成功運です。長所は成功度No.1、短所は陽極まれば陰に転ず。


運勢指数=―3―1±0+2+1=―1でやや厳しい運勢です。


大野りりあなちゃん(7歳)は横浜市出身で日本人の父とイラン人の母とのハーフです。雑誌の専属モデル・テレビ番組やドラマ・映画・CMなど多数出演中。クラージュキッズ所属。


2023年7月アニメ映画「窓ぎわのトットちゃん」(12月8日公開)のトットちゃん役声優にオーディションを勝ち抜いて決定。

8月幻冬舎ルネッサンスから絵本「ここにあったよ  自由と幸せ」を自費出版する。

趣味・特技は手話、ダンス(バレエ、ヒップホップ、チアリーディング、ハウス・ジャズ)英語、スイミング、ウクレレ、ピアノ。


いやぁ、大野りりあなちゃんという黒柳徹子さんも驚く子役声優の誕生です。りりあなちゃんのママは、イランのヒジャブにまつわる絵本を出版する時は、イラン在住の親戚に迷惑が掛かるのではと悩んだそうですが、りりあなちゃんの熱意に絆されて、出版を決意したそうです。

りりあなちゃんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️