有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

デイフ司令官・イスラエルの最重要指名手配犯😕


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→デイフ=97―90=7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→ムハンマド=162→9で凶数の闘争運です。長所は行動力・明晰・迅速、短所は闘争・事件事故。


後半生運→デイフ+ムハンマド=97+162=259→16で七大吉数の天福運です。長所は幸運・リーダー的、短所はやや横柄。


一生運→フ+ム=61で吉数の独立運です。長所は大変強いリーダーシップ・実行力、短所は傲慢・自尊心強すぎ。


中和運→デ+ド=126→9で凶数の闘争運です。長所と短所は上記に同じです。


運勢指数=1―1+3+1―1=+3でとても幸運な方です。


ムハンマド・デイフ司令官(58歳位)はパレスチナ出身でガザ地区を支配する武装組織ハマースの司令官です。


1965年第一次中東戦争(1948年)後に設置されたハーン・ユニス難民キャンプで誕生してムハンマド・マリスと名付けられた。

1987年(22歳)最初のインティファーダ(パレスチナ人による反イスラエル抵抗運動)の際にハマースに参加し、その後ムハンマド・デイフという名で知られる様になった。

1989年(24歳)イスラエルに逮捕されて約16ヵ月拘束された。

その後、ガザのイスラム大学で物理学・化学・生物学を学び理学士の学位を取得。

ハマースの地下トンネル網を開発し、爆弾製造能力を高める。

数十年に渡りイスラエルで最も重要な指名手配犯となる。

イスラエルによる暗殺未遂事件で片目を失い、片足に重傷を負う。

2014年(49歳)イスラエルの空爆により妻と生後7ヵ月の息子と3歳の娘を失い、さらに親・兄弟も全て失い彼だけが生き残った。イスラエルからの7回もの暗殺未遂を切り抜けて来たことと重ね合わせて、ハマース内では「奇跡の人」と呼称されている。

2023年10月イスラエルに対するガザからの越境攻撃を指揮して「2年前のアルアクサ・モスク侵入に対する報復である」との声明を発表した。


いやぁ、北部ガザ地区からの一般住民の撤退期限が「日本時間の今夜10時まで」と、あと2時間ほどに迫ってきました。ハマースが張り巡らした地下トンネルへの徹底した攻撃が行われることでしょう。このユダヤ教徒とイスラム教徒の負の連鎖は、一体いつまで続くのでしょうか😟