有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

風水家相の威力15



「出戻り会社で昇り龍!」


二度目のリストラで運良く入社出来た隣町の建設会社の事業部長として1年経過して仕事にもなれて来た頃のことです。

リストラされた元の建設不動産会社から「会長がぜひお会いしたいとおっしゃっています」と連絡がありました。リストラした取締役営業部長が、同業他社の事業部長として華々しく活躍している噂が、会長の耳に入ったようです。

休日に会長の自宅に伺うと応接間に案内され、会長は開口一番「あの時は、リストラして誠に申し訳なかった。もう一度戻ってきて、会社を助けてはくれないか。専務取締役待遇で迎えたい」と深々と陳謝されました。長男に社長を任せているが、業績はさらに悪化しているとのこと。

私は、建築部門と不動産部門の他に会長が独占していた隣県のパチンコ部門もすべて任せてもらえることを条件に、経営再建を引き受けました。

1年振りにリストラされた会社に戻ると隣県のパチンコ店2店舗の面倒もみることになり、大忙しでした。雪国仕様スポーツカータイプの車で信越高速道路を飛ばしては、不動産免許も県知事から国交大臣免許に切り替えて、新たに隣県の宅地開発分譲にも力を入れました。

この車の中も、私の生年月日から風水で診た青のラッキーカラーの座席シートやカバーを使用して、青い手袋や青い手提げカバンも常用しました。

その結果、復帰1年目で5,000坪、2年目で6,000坪の大型分譲地の開発と宅地販売に成功しました。当地は雪国ですので1区画は80坪から100坪となります。上記写真は、その1年目の5,000坪の宅地開発分譲地内で撮ったものです。お陰様でこの二ヵ所の分譲地ともに採算ペースの2年以内に完売出来ました。

まさに風水のラッキーカラーの威力たるや恐るべしです😉👍🎶