有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

田崎史郎さんとあの人の風水相性👀‼️



田崎史郎さん(1950年6月22日・73歳)の九星は五黄土星です。


高嶋ちさ子さんと同じ五黄土星ということは、自分中心の人。周囲のことなど気にせずに、自分の思うままに突き進んで、自分勝手で自己中心的。強情で気位が高く、自分の考えのみで他人を侮ったりするため、人の恨みを買いやすいとも言えるでしょう。

しかし、五黄土星の人は、独善的な方が強い運に支えられて成功を手に出来ます。晩年運に恵まれており、年を取ってから自分の揺るぎない地位を確立する人も多いようです。


「五黄土星」の人の自運の波動表を見ると、2024年は秋(悦運=金運)に当たります。

秋の収穫の時期で、自分の人生の発展を実感出来ます。これまでの努力の結果が、金運や家庭運に恵まれるという形で現れるでしょう。楽しい会食の機会が増えるなど人付き合いも活発になり、満ち足りた気分で豊かに過ごせます。


さて最近、羽鳥慎一モーニングショーでバトルを繰り広げて話題となっているあの人や他の出演者との相性はどうでしょうか?


田崎史郎さん(五黄土星)


→泉房穂さん(一白水星)→相性X


→玉川徹さん(一白水星)→相性X


→羽鳥慎一さん(二黒土星)→相性◯



田崎史郎さんの天中殺は「午未(うまひつじ)天中殺」です。


「午未天中殺」の人の人生は、比較的安定しています。

人柄的には、物事にとことんこだわって突き詰める人が多いです。

かいがいしいのも特徴で、テキパキと仕切り、人の面倒をよく見る人が多いようです。


何だか田崎史郎さんにとっては、今年は実りの秋みたいな豊かな年になりそうです🎉😉❤️