有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

若林正恭さん・好きな司会者ランキング第7位🤭


オードリー若林正恭さん(49歳・169cm)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ワカバヤシ=169→16で七大吉数の天福運です。長所は幸運、短所はやや横柄。

この16は超神秘的側面の幸福いわゆる天恵・天祐の類いです。姓名学的にはこの数を持つ人は、概して鷹揚とした親分肌の人が多く、人がついて来る雰囲気を持ちます。幸運度が強いのであらゆる職業に適しますが、リーダーシップを発揮出来る職業が良いでしょう。


前半生運→マサヤス=91で大吉数の新生運です。長所は新しきが生ずる、短所はその種が終わらせられる。

この91は出発・創始の象意を土台に全てを無に帰し新しきモノを生み出す象意へと進んで行きます。全ての終わりは全ての始まりの象となります。従って意味的にはこれがラストで新しきモノに帰結する形となります。古きを滅し、新しきを生ずる最終数。今までにない新しいものを創造するには持って来いの数。


後半生運→ワカバヤシ+マサヤス=169+91=260→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。

この8は一言で言えば「我慢」でしょうか。しかし人にとって「我慢」は大切なものです。人は何かを成し遂げる時や試練に出くわした時に必ず忍耐を必要とします。忍耐の無い者に一体何が出来るというのでしょうか。現実的峻厳。努力強行の象。


一生運→シ+マ=46で凶数の瓦解運です。長所はやや悪運あり、短所は無に帰す。

この46は富み・豊穣の象意が土台となってこの人を豊かにするのですが、残念ながら「全てを無に帰す」象意が発動されて全てを失う暗示があります。積み上げてきたものが音を立てて崩れ去るのは何とも悔しいもの。そうなる前に何らかの対策を練り、被害を最小限に食い止める努力が必要です。この数を持つ人は娯楽関係などが適職です。


中和運→ワ+ス=59で凶数の冷徹運です。長所は闘争力有り、短所は和の欠如。

この59は闘争の象意を土台にコミュニケーションの象意へと向かって行きますので、大変矛盾した象意です。お互いの象意を打ち消し合い、無になるかさもなくば精神的な葛藤に苦しむ作用となります。いっそ融和を捨て、闘いに生きれば活路が見えるでしょう。対外的広がりを捨て、闘争だけに絞るわけです。ただ、どちらも智に関わる象意ですから、頭は良いはずです。


運勢指数=3+2+1―1―1=+4で凄く幸運な方です。


「好きな司会者ランキング」はランキングネットのリアルタイムランキングから一部引用させて頂きました。


いやぁ、若林正恭さんはお笑いの世界に入る時には親から勘当され、春日さんと最初のコンビを組んでから9年間はテレビにも出れずに大変苦労したとのことです。しかし、若林正恭さんはラベリングやあだ名を付ける才能により、今やレギュラーを数本抱える売れっ子になりました。若林正恭さんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️