有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

安田章大君とSUPER EIGHTメンバーとの相性は🤭



SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の安田章大君(1984年9月11日・39歳)の九星は七赤金星です。


七赤金星の生まれ年は1930年1939年1948 年1957年1966年1975年1984年1993年2002年2011年です。但し1月1日から2月3日生まれの方は八白土星になります。


七赤金星のラッキーカラーは白・クリーム・ゴールドです。


七赤金星の人は″金″を象徴するようにお金に縁があり、きらびやかな世界に相応しいのが、この星の人です。プライドが高くて謝ることが苦手なため、高慢な人に見られがちですが、交際上手で人を引っ張って行く能力に長けているので、人の輪の中に入って上手く立ち振る舞うことが出来ます。

また、そうした職業に就けば成功するはずです。ちなみにこの七赤金星の人は、早く成功を手に入れる人も少なくありませんが、若くして成功した人ほど、中年になってから出費や損失を出す傾向があるようです。しかし、打算的な考えや肩肘を張るのを慎んで言葉に注意すれば、晩年になって、再度、運が開けて来るでしょう。

なお、七赤金星の人は、人と闘って何かを勝ち取って行くことを好みません。闘うことなく、ニコニコしながら楽しく穏やかに暮らしたいと思う傾向が強いのです。きらびやかな舞台に立ち、みんなに羨望の眼差しを注がれることを好みます。

適職はプロデューサー・タレント・俳優・作家・芸術家。


安田章大君とSUPER EIGHTメンバーの皆さんとの相性はどうなっているのでしょうか?


横山裕君(一白水星・42歳)→相性◎

村上信五君(一白水星・42歳)→相性◎

丸山隆平君(八白土星・40歳)→相性◯

大倉忠義君(六白金星・38歳)→相性◯


安田章大君とSUPER EIGHTメンバーの皆さんとの相性は◎か◯で、さすがに仲が良くて今後の益々の活躍が楽しみです。


昨夜のEテレ「スイッチインタビュー」に安田章大君が出演していましたが、7年前の髄膜腫手術による「光過敏」の後遺症、さらに「術後てんかん」による浴槽内での背中と腰骨の圧迫骨折を乗り越えて来た話に感動しました。

彼のことをもう少し調べてみようと思います😆👍❤️