有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

大谷選手のブレトラー弁護士の正体は👀‼️



☆ドジャースが大谷翔平選手のために委任したのはセレブ御用達のバーク・ブレトラー法律事務所。そこのエンターテイメント・スポーツ問題のスペシャリストで共同経営者のアンドリュー・ブレトラー弁護士の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→ブレトラー=170→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→アンドリュー=156→12で吉凶混合数の分裂運です。長所はある程度の発展、短所は中々結果が出ない。


後半生運→ブレトラー+アンドリュー=170+156=326→11で大吉数の堅実運です。長所は堅実・王道・安定、短所は急激な発展はない。


一生運→ラ+ア=42で吉凶両極数の夢想運です。長所は洗練されたイマジネーション・感受性豊か、短所は現実離れ。


中和運→ブ+ュ=106→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


運勢指数=1±0+2―3+1=+1でやや幸運な方です。



いやぁ、日本はドイツ法を導入した罪刑法定主義ですから、六法全書を見れば、どの法律に違反しているのかが、大体検討が付きます。しかし、アメリカの英米法は、判例中心主義ですから、類似事件で自分に有利な裁判例をいかに見つけ出せるかが勝負です。しかも、陪審員制度ですから演技力と説得力のある弁護士の腕にかかっています。

大谷選手も大変な事件に巻き込まれたものです。日本とアメリカの両国で弁護士経験のある弁護士さんにも、アシスタントとして補助してもらうことをお勧め致します😆👍❤️


※若い時に東京・丸の内のアメリカ人法律特許事務所で働いた経験から、アメリカ人との訴状トラブルは、宇宙人を相手に戦う位のパワーが必要です👊😆🎵