有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

水原一平氏6.8億円賭博のマシュー・ボウヤ―氏とは👀‼️



☆水原一平氏に関連した違法賭博の仕掛人と言われているマシュー・ボウヤ―氏(49歳)の数霊術姓名判断をさせて頂きます。外国人の場合は名姓順を姓名順で診断致します。


祖先運→ボウヤ―=106→7で吉数の信念運です。長所は強い意思、短所は孤立・頑固。


前半生運→マシュー=84で吉凶混合数の不実運です。長所は一時的隆盛、短所は独善・不誠実。


後半生運→ボウヤ―+マシュー=106+84=190→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→ヤ+マ=67で大吉数の賞賛運です。長所は意志強固・理想家、短所は不平屋。


中和運→ボ+ュ=105→6で大吉数の幸福運です。長所は愛・美・富・悦び、短所は欲・傲慢。


運勢指数=1±0―1+2+2=+4で凄く幸運な方です。



☆マシュー・ボウヤ―氏(1975年1月1日生まれ)の九星は七赤金星で、天中殺は寅卯天中殺です。水原一平氏(七赤金星・辰巳天中殺)との相性はどうだったのでしょうか?


七赤金星→七赤金星の相性は○


寅卯天中殺→辰巳天中殺の相性は△


辰巳天中殺→寅卯天中殺の相性は◎



いやぁ、二人の相性は良好なので、水原一平氏がボウヤ―氏の仕掛けた違法賭博の闇に引きずり込まれて行った一因かも知れません。


※余談ですが、若い時に東京・丸の内のアメリカ人法律特許事務所にて二人のアメリカ人弁護士の下で働いた経験からすると、アメリカ人は仕事の成果には大変厳しいです。1日当たり支払う賃金に見合った成果は必ず求めて来て「Do you do now?」と聞いてはチェックしています。

しかし、Onechance onejoke!で事ある毎に冗談を言っては、職場の雰囲気を和やかにしてくれます。

私が仕事にもなれた頃、アメリカ人弁護士から「Do you have any hobby?」と聞かれたので「I like running.」と答えると、さらに「Any one?」と聞かれたので「I  like sleeping.」と答えると、突然笑い出して「Oh my got! Don't sleep this office!」とさらに大笑いして、一気に仲良くなり気に入られたことがあります😆👍❤️