有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛のヒロイン(替歌)


今宵あなたと  楽しく踊ろう  コロナ流行る街で

レモンスライスを  グラスに浮かべて

もっと  もっと  飲みましょ

うつろな目つきで  踊る私は

今夜  あなただけのものよ

やさしいキスだめ  我慢してちょうだい♪


まぶしい光が  二人を包み

夜が  まわり始め

好きよ  好き好き

あなたの口びる  たまらないほどに

あなたの背中に  ちょいとそっとこの手を

優しく  優しく セクシーにまわして

熱い吐息で  チークもだめよ♪


ああ  せつない夢を  一息に飲みほして

抱かれて  眠りたい

女だって  そんな気持ちを

口に出してみたら

お馬鹿じゃないでしょうか♪


汗をかいても  腰をおろして

耳うちしたらだめよ

踊り疲れた身体で  あなたに

そっと寄りそうのもだめ

ほんのり漂う  あなたの香り

私の気持ちを  ぐっとしびれさせる

どうぞこのまま  ソーシャルディスタンス♪


あなたの胸に  私の名前を

指で  たどりながら

男と女のかけひきの糸を 操ってみせる

夢町通りのR・A・M・D・A・K・A・B・Uまで

お願い

コロナのヒロイン  演じられるかしら♪


ああ  せつない夢を  一息に飲みほして

抱かれて  眠りたい

女だって    そんな気持ちを

口に出してみたら

お馬鹿じゃないでしょうか♪



コロナの流行がますます酷くなり、ついにはJR渋谷駅の職員数十名に感染の陽性反応が出たとの報道がありました。この20日過ぎには渋谷のセンター街に行こうかなと思っていましたが危険なので取り止めることにしました。

飛沫感染どころかエアロゾルによる空気感染の恐れもあるデルタ株の流行で、都内はどこもコロナ感染危険地帯になりました。

とにかくコロナの嵐が通り過ぎるまでは好きな音楽を聞きながら「マイペース座禅」を継続して「ヒト~ツ、フタ~ツ」の鼻呼吸による免疫力アップを行いながらじっと待つのが、私にとっては最善の方法です。