有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛の春待気流(替歌)


コロナだからこそ  ひとりなんですか

ひとりだからこそ  用心なんですか

みんなみんな  頭をかかえては

新しい夜明けを  待っているんだ♪


ワクチンまだだから  ひとりなんですか

ひとりだからこそ  ワクチン頼りですか

そんな気持ちの中で  僕はブログの

そばにいつでも  いようとしていた♪


今までいくつかの  我慢をしてきたけれど

政府の言葉に  しがみついてただけだった  だから

時の流れの中で  デルタ株が流行ろうと

にげ道ばかりを追いかけまわすのはやめて

自分ひとりを  信じ続けていきたい♪


感染しないからこそ  しあわせなんですか

しあわせだから  感染しないというんですか

まだ来ぬ終わりに  何かを探して

のりおくれた自分を  恥ずかしんでる♪


誰もが政治家は  選挙へ向かって

かけひきばかりを  考えているよ

素直な心で  受け止められないのは

コロナのせいだと  今気づいた♪


今までいくつかの  我慢をしてきたけれど

政府の言葉に  しがみついてただけだった  だから

時の流れの中で  デルタ株が流行ろうと

にげ道ばかりを追いかけまわすのはやめて

自分ひとりを  信じ続けていきたい♪



相変わらず陽性感染者数は各地で過去最高を記録しています。猛威を奮っているデルタ株の怖いところはエアロゾル(空気感染)です。暑いのでクールマスクを使用していましたがすき間が少しありエアロゾルには弱いので、また元の不織布マスクに戻しました。

買い物も最短時間で済むように予めスマホのカレンダーに購入予定品を打ち込んで行きます。また出来るだけ人出の少ない時間帯を選んで出掛けています。

以前はレジで可愛いお姉さん?を「いい声してるね、いいよいいよ」等と褒めたりしていましたが、最近は無口で手短に済むように気をつけています。

但し詰め替え台の所では、中折れ帽子にサングラスには誰も近づいて来ないので、ソーシャルディスタンスが取れて安心です。