有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛のクレイジーボーイ(替歌)


恋しなつかし  あのウイルスを

ひそかに狙えば  Bye Bye Blues

長い触手なびかせ

いつもそっぽ向いて  Bye Bye

こんなに狙っているのに

肩に手を回せば  Non Non Non

キスしてもいいかい?

リンパ球が言う  だけどいつもウイルスは  Non  Non ♪


思いどおりに行かない  そんなウイルスほどいいもんさ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

寝ても  さめても  ウイルスに夢中さ♪


長い待機のあとで

約束の場所  Day Day Date

でも待たされるのは  リンパ

いつも待ちくたびれてばかり  Lonely

今日こそ  くどき文句を

並べてウイルスに  Love with me

あいそつくまで  愛して

接着しないなら  Bye Bye ♪


思いどおりに行かない  そんなウイルスほどいいもんさ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

ああ  クレイジー  クレイジー  クレイジーリンパ

寝ても  さめても  ウイルスに夢中さ ♪



今日の報道で1回目のワクチン接種の後で亡くなった方が919人いると伝えていました。あのプロ野球中日ドラゴンズの若手選手もそうです。接種4日後にかなり負荷のかかった激しいトレーニングをした直後に亡くなられたそうです。また高齢者では入浴やトイレの最中に亡くなったり、ゴルフのプレイ直後に亡くなった方もいるとのこと。血液サラサラ系の薬を常用されている方も亡くなっています。

これでは何のためにワクチンを接種したのかわかりません。ワクチンと言えどもウイルス(抗原)に対抗する強い抗体を作るために体内に入れるわけですから、特に高齢者はワクチン接種後は用心の上にも用心を重ねて慎重に生活したいものです。