有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

リリィ・オレンジ村から春へ(替歌)


「ブログ村から秋へ」


ブログ村も花ざかり

きー坊さんも再登場

相変わらずの俺たちさ

ブログのお山でおまじない

互いに送ろうメールなど

muragonネットでとんで行く

ラララ

みんなの心がつたわるならば

のんびりやっておくれ

みんなが待っていたよ

ブログ村は好きかい♪


夏からはいでた彼岸花

紅葉狩りも湯けむりも

みんなに見せたいものばかり

ラララ

みんなの心がつたわるならば

のんびりやっておくれ

みんなが待っていたよ

ブログ村は好きかい♪


ラララ

みんなの心がつたわるならば

のんびりやっておくれ

ブログ村は好きかい

ブログ村は好きかい♪



☆昨日午後、用事があって久し振りに渋谷センター街に行って来ました。自撮りがあまり上手く行かずに困っていたところ、偶然ミラー看板を見つけましたので全身写真を撮ることが出来ました。興味のある方はズームアップしてみて下さい。ミラーですから左上の「渋谷センター街」は逆さまに写っています。いつもは賑わう西武百貨店の近くですが人通りはまばらでした。

今年の誕生日に娘から送られてきた紺色の特大サイズのかりゆしウェアを着て行きましたが、少し地味でしたでしょうか。