有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「少しだけ ほほえみが」替歌


「きー坊にも  微笑みが」


つかみかけた  ちっぽけな  僕の夢ひとつ

ねぇ  きー坊にも  わけてあげようか

やっとの想いで  ポッケにはいった  夢ひとつ

誰にも  やりたくないけれど♪


ブログ村に  投稿した  僕の書き込みよ

コロナの騒ぎと  いっしょに

どこか見知らぬ所へでも  飛んでっておくれ

いつも  そう思ってた♪


毎日投稿に  あおられて

おちこぼれた角砂糖を  かじってきたけれど

かわいた  くちびるの  すきまから

少しだけの  ほほえみが  みえてきた♪


いくつも いくつも 積み上げてきた  実績を

きー坊  諦めるのは  よそうよ

ステキな事に  ためらいなんかは  いらないんだ

かっこう悪くて  いいんだ♪


夜明け前の  静けさが  好きなんだ

ねぇきー坊にも  わかるだろう

1日分のしあわせを  書くことが

今の僕達には  最高さ♪


毎日投稿に  あおられて

おちこぼれた角砂糖を  かじってきたけれど

かわいたくちびるの  すきまから

少しだけの  ほほえみがみえてきた♪


かわいたくちびるの  すきまから

少しだけの  ほほえみが  みえてきた♪