有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

長渕剛「春待気流」替歌


「仔犬のプラトン春待気流」


淋しいからこそ  プラトンなんですか

プラトンだからこそ  淋しいんですか

みんなみんな  仔犬をかかえては

新しい夜明けを  待っているんだ♪


信じられないから  プラトンなんですか

プラトンだからこそ  信じないんですか

そんな気持ちの中で  私はプラトンの

そばにいつでも  いようとしてた♪


今までいくつかの  飼育をしてきたけれど

愛の言葉に  しがみついてただけだった  だから

時の流れの中で  すきま風が吹こうと

にげ道ばかりを追いかけまわすのはやめて

プラトン一匹を  愛し続けていきたい♪


泣けないからこそ  プラトンなんですか

プラトンだから  泣けるというんですか

まだ来ぬ春に  何かを探して

のりおくれた自分を  恥ずかしんでる♪


誰もがみんな  人生(みち)の途中で

かけひきばかりを  考えているよ

素直な心を  受け取められるのは

プラトンへの愛だと  今気づいた♪


今までいくつかの  飼育をしてきたけれど

愛の言葉に  しがみついてただけだった  だから

時の流れの中で  すきま風が吹こうと

にげ道ばかりを追いかけまわすのはやめて

プラトン一匹を  愛し続けていきたい♪



☆仔犬のプラトンの真ん丸な瞳に癒されました。感謝の気持ちを込めてこの替歌を贈ります。