有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

松本伊代さんおしどり夫婦人気ランキングNo.1👏


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→マツモト=98―90=8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→イヨ=42で吉凶両極数の夢想運です。長所は洗練されたイマジネーション・感受性豊か、短所は現実離れ。


後半生運→マツモト+イヨ=98+42=140→5で七大吉数の和合運です。長所は智恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


一生運→ト+イ=22で凶数の虚勢運です。長所は時流に乗ると勢いあり、短所は虚勢・虚飾・虚栄。


中和運→マ+ヨ=68で大吉数の商才運です。長所は律儀者・商売の天才、短所は銭勘定が過ぎればただの拝金主義者。


運勢指数=1―3+3―1+2=+2で少し幸運な方です。歌手・タレント。東京都大田区出身で56歳。夫はタレントのヒロミで2男の母。戸板女子短期大学卒業。1981年16歳の時に「センチメンタル・ジャーニー」でデビューして今年は歌手40周年。

「後半生運」の和合運5は非常に柔軟性に富んだ数で物事の流れに関わることを司っています。四方八方の流れに関わるということは人間で言えば言語にあたりそれが智恵となり社会では情報や物流となります。またお金が流れることは商売を意味します。但し行き過ぎれば智恵と商売を意味するだけに狡猾さが生じるでしょう。姓名学的には福寿円満で積極的に使って良し。

「一生運」の虚勢運22は内向性を土台にエキセントリックさを求める象意が作用するので、消極的なくせに普通は嫌という矛盾した心を作ります。即ち虚栄・虚飾・虚勢の象意となります。陰を土台に陽の高次へ向かうのですから無理過ぎます。姓名学的には心の優しさを持ち合わせますが基本的には凶数です。この22を持つ人は水商売やタレント業等の虚栄心を満たせる職業が適職です。

今朝の日テレに出ていましたが、相変わらず若々しくて素敵な歌い手さんです。ヒロミさんとのおしどり夫婦で益々のご活躍をお祈り申し上げます。