有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

座間味凜玖選手・沖縄に現れた100m走の新星👏


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→ザマミ=122→5で七大吉数の和合運です。長所は知恵・機知・柔軟性、短所は狡猾。


前半生運→リンク=63で大吉数の雄大運です。長所は知的・度量大、短所はやや攻撃的。


後半生運→ザマミ+リンク=122+63=185→14で吉凶混合数の排他運です。長所はそつがない・知性的、短所は排他的・クール。


一生運→ミ+リ=80で吉凶両極数の壊滅運です。長所は他を滅ぼす強烈なパワー、短所は自らも滅ぶ。


中和運→ザ+ク=64で凶数の無頼運です。長所は勇気、短所は破天荒。


運勢指数=3+2±0―3―1=+1でやや幸運な方です。


座間味凜玖選手(21歳・168cm)は沖縄県うるま市在住の陸上競技(短距離)選手です。高校時代は野球部の補欠で100m走は12秒台前半だったとのこと。


2022年6月陸上競技100m走の練習を始める。

5ヵ月後の11月に沖縄県民大会に初出場して、100m走決勝にて10秒56で優勝する。

この優勝により注目され医療系専門学校3年生から沖縄大学へ編入する。

TBS系の取材によると「YouTubeで60m世界記録保持者のコールマン選手(アメリカ)の走り方を真似して自分一人で練習しました」とのこと。


いやぁ、沖縄に100m走の凄い選手が現れました。わずか5ヵ月のYouTubeを見ながらの練習だけで10秒56を出すとは驚きです。まさにYouTube世代ならではの驚異的な練習方法ですね。座間味選手の今後とも益々のご活躍を期待致します👊😆🎵