有名人姓名判断のブログ

今話題の有名人の運勢を古神道由来の数霊術姓名判断にて占ってみたいと思います。

本山典子さん・あさイチ出演の毛髪診断士👀‼️


古神道由来の数霊術姓名判断をさせて頂きます。カタカナ読みで診断致します。


祖先運→モトヤマ=116→8で吉数の忍耐運です。長所は努力家・忍耐力、短所は試練・制限。


前半生運→ノリコ=74で凶数の薄弱運です。長所は心に理想あり、短所は変わり者・陰気・不平不満・臆病。


後半生運→モトヤマ+ノリコ=116+74=190→10で凶数の消滅運です。長所は新生、短所は無に帰す。


一生運→マ+ノ=53で吉数の深謀運です。長所は遠大かつ深遠なる思想、短所は場合によっては怠惰。


中和運→モ+コ=39で大吉数の大物運です。長所は最後に勝つ・鷹揚、短所はたぬき。


運勢指数=1―1―1+1+2=+2で少し幸運な方です。


本山典子さん(?歳)は美容師・毛髪診断士で一般社団法人 国際毛髪皮膚科学研究所の代表理事です。

短大卒業後、美容師免許を取得。関西大手美容理容専門学校の助講師やサロン勤務を経て、ヘアケア商材メーカーのエス・ハート・エス(株)入社。ヘアケアメーカーの事業部長として12ヵ国でヘアケアの指導を行う。


2007年公益社団法人 日本毛髪科学協会の毛髪診断士資格を取得。

2008年同協会の最上級講師資格を取得。

2014年書籍「正しいケアで毎日が輝く!毛髪診断士のときめき美髪BOOK」を出版。

(株)ポーラの「リフトアップスカルプブラシ」等の監修を行う。

毛髪理論だけではなく人体構造学・漢方学・五感学にも通じている。


いやぁ、本山典子さんのことは今朝の「あさイチ」で初めて知りました。10年以上前から海外でも「頭皮のもみほぐし方」等を1万人以上に指導してきたとのことです。本山典子さんには今後とも益々のご活躍をお祈り致します😆👍❤️